退屈をぶっとばせ!山形音楽総合サイト『ダズル』

ARTIST | INTERVIEW-SPECIAL

全国的に活躍する注目のDJ 立花亜野芽

“100人斬り”立花亜野芽さんにDAZZLEが迫った。

全国的に活躍する注目のDJ 立花亜野芽

By: blink | July 27, 2015 | 8803 views

FLASH FRIDAY(2015.7.3 @CLUB RUSH)にゲスト出演した立花亜野芽さん。イベントを終えての感想、山形の印象はいかがでしたか?

100人斬りの時もこのようなCLUBでの出会いが発展して?

全国回ってDJしているのですが、山形は初めてだったのでとても刺激的でした。特に東京や他の地方にはあまり見られない、アットホームでピースな雰囲気は凄く癒されました。
あと、さくらんぼが凄く美味しかったですね!
100人切り時代はもぅ5~6年前の話になってしまうのですが、当時はクラブで1番目立ちたかったのでひたすら派手なファッションに身を包んで最前列で踊り狂っては最後は必ずお持ち帰りしてましたね。笑
今の若い子がナンパしてるのを見てると安心したりします。心の中で「若いんだからもっとハメ外せよ~」って応援してたり。甘かったり苦かったり若い頃にしかできない思い出作って欲しいですね。(※願望ある子はコンドーム持つこと。笑)

―DJを始められたきっかけを教えてください。

DJを始めたキッカケは、知人からの勧めでした。上京してからずっとCLUBのGOGO DANCERをやっていました。その後スカウトされてGALモデルやっていて、その時に「君ならDJやったら将来儲かるからやりなー」って勧められて興味本心で始めました。始めはキラキラHOUSEスタート→トランス→PSY→EDM とジャンルを渡り歩いて、最近だとダブステップやトラップが好きですね。たまにお洒落な大人PartyではDeep houseを回したりします。そして今更ながらhip hop勉強中です。笑
今の時代オールジャンル回せないと通用しない時代になってきたのて、オールジャンルいけるようにしていきたいですね!

―2015年の展望を教えてください。

2015年はしっかりおPartyします!
最高な空間作りに今年も励みます!

EVENT REPORTS:FLASH FRIDAY(2015.7.3 @CLUB RUSH)はこちらをご覧ください。